デジタル・ブランディング ーインターネットでどこまでブランディングができるのか?ー

急激な社会のデジタル化やスマートフォンの普及により、生活者は様々なサービスや商品・ブランドとの接点が増えております。そんな中で企業のブランドやマーケティング、広報、Webサイトを担当されるみなさまは自社のサービスや商品、ブランドをどう生活者に伝えるか日々悩まれているかと思います。
本セミナーでは、デジタル・ブランディングをテーマに、メーカーとメディアでデジタルを利用したブランディング業務にに取り組まれた経験をもつ北見裕介さんにお話しいただきます。
パネルディスカッションなど参加者のみなさんも交えて議論するセッションもありますのでぜひ積極的にご参加ください。

セミナー概要

日時

6月2日(土) 14:00〜17:15
※ 13:30開場

主催

株式会社イークリエイト

会場

名古屋市中区錦2-16-5
セントレイクレノン錦伏見店 第1会議室(4階)
(地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩1分)

【会場の詳しい場所】 https://goo.gl/maps/LywhcdL3sVH2

参加費

3,000円(当日支払い)

但しイークリエイトのお取引先は無料

懇親会

あり(会費4,000円)
参加をご希望の方は(懇親会も出席)で申し込んでください。

定員

30名

対象

  • 一般企業の広報・マーケティング・Web担当者
  • Web制作会社のディレクター・プロデューサー
  • 広告関連企業のディレクター・プロデューサー・プランナー
  • 自社の企業Webサイトについて悩まれている経営者・幹部役員の方
  • その他仕事でWebやデジタルマーケティングに従事している方

内容

あいさつ 14:00〜14:10

第一部 14:10〜15:20

インターネットでどこまでブランディングができるのか?
株式会社グライダーアソシエイツ
北見裕介氏

休憩 15:40〜15:50

第二部 15:50〜17:10

パネルディスカッション&ディスカッション
テーマ:インターネット(デジタル)でブランディングできること、メリット・デメリット

閉会 17:10〜17:15

講師紹介

北見 裕介 (きたみ ゆうすけ)
株式会社グライダーアソシエイツ コーポレートブランドマネジメント室 室長

同志社大学政策学部を卒業。2008年、ワコール入社。情報システム部を経て広報・宣伝部 WEB・CRM企画課に配属。サイト制作からSNS運用、広告などWeb業務全般に携わる。2017年7月、資生堂に入社。ECの戦略全般、SNS運用を担当。2018年1月にキュレーションアプリ「antenna*」を運営するグライダーアソシエイツへ転職。広報・宣伝・イベントを統括。

参加申し込み

セミナーの参加を希望される方は下記ページからお申し込みください。
https://peatix.com/event/376733/