2016.01.20
一般企業の広報・マーケティング・Web担当者、Web制作・広告代理店/関連企業のディレクター・プロデューサー向けにデジタルマーケティングのセミナーを開催します。
スマートフォンが急激に普及し、インターネットの活用がビジネスで当たり前になった今、多くの企業ではインターネットを利用したデジタルマーケティングの施策を市場に展開し、如何に自社のブランディングやマーケティング活動で成果を上げていくか頭を悩ませています。
本セミナーではデジタルマーケティング担当者として数々の施策を実践してきた大和ハウス工業の木藤正太さんにご登壇いただき、デジタルマーケティングの考え方や課題とチームビルディングについて少人数だからこそお話し出来る広告主サイドの声をお話いただきます。
■ 参加申し込み
セミナーの参加を希望される方は下記ページからお申し込みください。
http://peatix.com/event/143640
セミナー概要
■ 日時
2月20日(土) 13:30〜17:30
■ 主催
株式会社イークリエイト
■ 会場
カネジュービル5F 第五会議室
(名古屋市中村区則武1丁目2-1)
■ 参加費
3,000円(当日支払い)
■ 懇親会
あり(会費4,000)
参加をご希望の方は(懇親会も出席)で申し込んでください。
■ 定員
40名
■ 対象
・一般企業の広報・マーケティング・Web担当者
・Web制作会社のディレクター・プロデューサー・デザイナー・エンジニア
・広告関連企業のディレクター・プロデューサー・プランナー
・今の伝わらない時代の広告提案やプランニングに悩まれている方
・その他仕事でデジタルマーケティングに従事している方
■ 内容
・前半:「情報の99.996%はスルーされていく時代」企業メッセージを届け、選ばれる企業を目指す大和ハウスのコーポレートコミュニケーション
・後半:広告主とパートナーそれぞれがwin-winになれるチームビルディングを考える
■ 講師紹介
木藤 正太(Shota Kito)
大和ハウス工業株式会社 総合宣伝部 主任 2004年大和ハウス工業株式会社入社。 賃貸住宅営業を経験後、web統括部門の立ち上げメンバーとして総合宣伝部へBtoC BtoBのweb広告からサイト制作、CRM、ソーシャルテレビなどデジタル領域を経験後、現在は、コーポレート全体のマーケティング戦略チームにてブランド価値測定モデルの開発やソーシャルメディアの運営などブランドコミュニケーション領域を担当。